モガの村救出!!そして舞台はロックラックへ

2009.9.23 19:15-

こんにちは!チームFMHの「七代目」です!!

いよいよ「福島さ狩りに行ぐべ!」最終日になりました!

ハンターの皆さん、もう会場は見られました?
9/23(水)の今日いっぱいなら、まだ見れますよ!
いそげ~♪

さて、モガの村で奮闘する七代目はその後どうなったのか・・・?

大洋の支配者、「ラギアクルス」との奮闘のあとも、ギルドから
依頼される数々の屈強のモンスターたちの戦いが続いた。

ホットドリンクを飲んでも寒さをぬぐいきれない
時間の止まった土地、「凍土」で琥珀色の牙を光らせる
氷河の騎士「ベリオロス」

シリーズ最多出場、より「飛竜種」らしさを増した
噴煙の王者「リオレウス」

灼熱の溶岩地帯に反射する黄金色の外殻
「よく知人に似ています」と例えられる
爆槌竜「ウラガンキン」

エリアチェンジ時にビームで即死してこそモンハン!
マグマをまとい縦横無尽に暴れ回りハンターを苦しめる
炎戈(えんか)竜「アグナコトル」

チャチャの失踪、モガの村の危機。

それを乗り越えてハンター「七代目」が見たものとは・・・!?



・・・そして、いま七代目は砂漠の町「ロックラック」に足を踏み入れた。

ここでのたくさんのハンターたちに出逢い、そしてさらなる強力なモンスターとの
戦いが待っているだろう。いままでの戦い方では通用しないかもしれない。
膝を折り、屈する日々が待っているかもしれない。

でもどうしてワクワクが、止まらないのか?

それはきっと、ともに笑い、泣き、支え合う「仲間」がいるから。

そう、わたしたちは「モンスターハンター」だ!





七代目のプレイ日記を長らくご愛読頂きありがとうございました。

ハンターのみなさん、ぜひロックラックでお会いしましょう!
HNは【Nasuka】(昔描いていた漫画のキャラクターから)
武器はスラッシュアックス一筋、HRは9/23現在でHR23です

合い言葉は、「福島さ狩りへ行ぐべ!」でお願いします!!(^_^)/

wrote by 吉川屋 七代目
posted by teamFMH